タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

展開

朝、学校に電話したら、やはりディレクターは「え?ワタシがレポート見るの?」と驚いていた・・・。
いや、それはワタシに聞かれても・・・。ワタシはそうやってインストラクターに言われただけなんだが・・・。と思ったが、仕事を始めたら早い人なので大丈夫だろうと信用して、とにかく待機。

3時過ぎて「あぁ、もう今日は連絡来ないか・・・」とあきらめかけたところに電話が鳴った。

ディプロマ無事に発行できるから、明日以降取りに来て、というものだった。

なんだ、そんなすぐに発行できるなら、最初からそう言ってくれよ・・・。

そっからはバスを予約、ホステルを予約、銀行に電話をして残高証明発行にどれくらい時間がかかるのか確認し、その場で発行してくれるとのことなので、これは明日。申請用紙の記入はこれからして、一部コピーを取らないといけない書類も明日だな・・・。あ、両替にも行かねば・・・。

で、いつ行くのかって?

明日だよ~ん。

伸ばし伸ばしにしてもキリがないのと、早いとこ引っ越しするかしないか決めたかったので、明日のバスとホステルが取れたのでそれでもうヨシとした。
どっちにしろ月曜と木曜には行きたくなかったのだ(週明けと締切になる木曜日は混む)。
Quick Shattleなら朝一のバスで申請にぎりぎり間に合いそうだったが、渋滞の状況がどうなるか分からないのでここはシアトルで一泊することにした。前回お世話になったホステルが空いてて良かった。ここ、トイレとシャワールームが綺麗なのだ。

まぁ今回は書類もちゃんと揃ってるし、よっぽどの面接官に当たらない限りは大丈夫だろう。

ワタシのために祈ってやってくれるとありがたい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

[PR]
Commented by greenavenue at 2009-09-22 10:39
国境越え?なんだか気持ちが忙しいね。

勿論、whoちゃんに幸せあれ!!ですよ。よほどのへそ曲がり面接官に当りませんように。でも神様もみんなもwhoちゃんのことを見ているから、きっと大丈夫よん。
気をつけて、行ってらっしゃいね。
私は、これから掃除に入ります~♪
Commented by こすもす at 2009-09-23 08:29 x
いろいろな難題を一つ一つ片づけてよく頑張っていると思います。
whoちゃんがなんじゃこれ!の時の素早い判断力はすごいと思います。
私にも祈らせてね。グッドラック~♪
Commented by eriko at 2009-09-23 11:09 x
いよいよですね。
着実に一歩一歩進んでいますね。
がんばれ〜〜〜
Commented by ank-nefertiti at 2009-09-25 00:09
頑張れ~!!!
と祈るしかないのが歯がゆいです。
だけど、絶対に大丈夫だからね~

応援団がついてるからね♪
Commented by who54211 at 2009-09-25 06:16
>みなさまへ
応援してくださってありがとうございました。
今回は面接官によって却下されましたが、まだ諦めておりません。なんとか道を探っている最中です。
詳しくはまた記事で紹介しますね。
by who54211 | 2009-09-22 08:54 | 報告 | Comments(5)