人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

指定

じゃ~ん!!!
指定_f0129786_1432335.jpg
指定_f0129786_1434681.jpg
指定_f0129786_1447100.jpg


友達がバンクーバーに来た初日に渡されたお土産(というか持ってきて!とお願いした)の品々・・・。
スーツケースの中身、実は全部お土産なんじゃないか?というほど、たくさん持ってきてくれて感謝感激である。

お願いしたもの以外においしい和菓子(midoriさん、やっぱり餡子は日本のものが一番ですw)と柚子胡椒(言われてみればこっちではまず売ってない)まで!!

持つべきものはうれしい心配りをしてくれる友達である。

アメリカ経由便だったので、税関大変だったろうと思う・・・。あれ、申告しないで見つかるとうるさいのだ。「すっごい適当だったけど、ちゃんと列挙したら許してくれたよ~」と言ってたけど、面倒だったと思う。ありがたいことである。

彼女の優しさに感謝しながら味わって食べようっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2009-10-16 14:10 | 報告