人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

花園

花園_f0129786_858624.jpg

こんなバラが獲り放題の家からお届けするw。

花園_f0129786_8583597.jpg

本気でフラワーアレンジメントを習おうかと悩む今日この頃であるw。
センスがない飾り方だな・・・。

ま~そんなことはさておき。
この家の庭はほんとに広い。ほんとに無駄に広い。
軽くパターゴルフ場が開けるほど広い。

芝生は週に一度、芝刈り業者がきている。それ以外は庭師さんがきてたのだ。
隔週土曜に庭師のおっちゃんが来てて、雇用主さんと二人でお世話をしていたのだが・・・。

その庭師、ここ一カ月無断欠勤。

電話をしても音沙汰なしらしい。

雇用主さんがなんだかんだと庭いじりをしているものの、やっぱり重労働なことはできない。

庭師のおっちゃん、イイヒトだったんだけどな~。
ここら辺がカナディアンだな、と思う。フェードアウトかよ!である。

雇用主さん、庭いじりと家事は趣味で半分やってる(彼女にとってはこれは仕事ではない)のはいいのだが、本腰入れすぎると疲れきってその後何もできないのだ。

あの~いい加減にあきらめて新しい庭師探したほうがいいんじゃないのかな~~~~。

というのがワタシの本音だが、まだ言えないでいるw。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
by who54211 | 2010-05-26 09:04 | 人間