人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

疲労

さすがに連続長時間勤務ってシンドイ・・・。
できるけど、シンドイ・・・。

というわけでお疲れモードである。

こういうときに限ってお誘いなんかがあったりして、さらに疲れる。

昨日、友達に「どうしても」と言われて夕食会へ・・・。
それがま~いわゆる「移民コミュニティ(日本ではない)」系のモノだったのだが・・・。

一体なんで友達が「どうしても」と言ったのかが分からない。
だって周りにアジア人はどう探してもいなかった。

ま~いいんだけど・・・。

そしてカナダらしく7時開始のはずが始まったのが8時ってアンタ・・・。
ワタシは翌日にあたる今日、仕事だったのだ。
終わったのが11時近くで、家に着いたら12時回っていた。

こういうときに限ってバスも4ブロック手前までのしか出てない(タクシー拾おうかとも思ったが、微妙な距離なのでやめた)。

続くときって続くのよね。

明日は一日寝てたい!と思ったのだが、フレンチオープンの決勝なんだよね~。
ちょっと頑張って早起きして見たいな~。で、また寝るのが理想。

・・・って家にいたらできないだろうけど。

今日はお友達のところは友達の都合によりキャンセル。

今日頑張って夜のケアをして、明日の夜休ませて欲しい(っていうか明日休みなんだから無理して戻ってこなくてもいいんだろうけど)ってお願いしようと思う。
明日はスタンレーカップファイナルの5戦目だから、Pubで飲みながら見たいんだよね。

なんかとりとめのない日記だな・・・。
疲れてると考えがまとまらないや・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
by who54211 | 2010-06-06 11:00 | 愚痴