タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

再度

昨日もまた来ていたばーちゃん...。
ほんとにやることがないらしい。

来るのは別にいいんだけどさ(あんまり会いたくはないのだが)、来て、クライアントさんの排泄の世話とかするのはやめてほしい。病態管理のために排泄関係は全部記録を残しているのだが、ばーちゃん、取るだけとって記録しない人(これは雇用主さんにも言えるのだが)。記録をチェックしてる人間からすると迷惑きわまりないのだが、本人気がついてないんだろうな。

雇用主さんは
「彼女痩せたわよね、元気ないし...」

と言っていたが、雇い直す気はないようで安心した。
実は木曜日、昼間来てくれる子がどうしても外せない用事があって4週間来られないというのだ。
そのうち一週は週末来てる人が入ってくれることになったのだが残りは??ということになっていた。
ばーちゃんがやめるときに「どうしても困ったときには電話します」とか雇用主さん、言っちゃってるもんだからこりゃまたばーちゃん復活させる気か?とやきもきしてたのだが、どうもそのつもりはないらしい。

...でも、そうなるとワタシが木曜日丸一日ってことよね?
朝7時から夜10時までよね?

....死ぬかもしれない。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家
[PR]
Commented by みにお。 at 2011-05-18 18:49 x
毎回毎回、いつふうちゃんのところの雇用主が
訴えられるのかしらと思っているのだがw。
日本でもありえないよ、その雇われ方は。
Commented by who54211 at 2011-05-19 22:54
>みにお。さま
うん、そうだよね。関係機関に持ってった方がいいよね。
...がんばる、ワタシ。
by who54211 | 2011-05-17 22:44 | 人間 | Comments(2)