人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

不通

姪っ子の入学祝いに絵本を贈ったのは4月のことだった。
ちゃんとメルアドもこっちの住所も電話番号も書いて送ったのだ。

...音沙汰なしw。

ついでに母の日も父の日もカードを送った。

...音沙汰なしw。

こんなもんだよね、うちの家族って...と思っていたら、見たことのある名前でfacebookにリクエストが来た。

そういえば姉宛の手紙に「facebookもmixiもやってるから」と一応書いておいたんだよね。あの大きな地震の後だったこともあって、なんかあったときのためにお知らせしておいたのだ。

で、こうなると姉からのリクエストだと思うでしょ?

...違うのだ。














なんと!姉の旦那さんであるお義兄さんからだったw。
一瞬「偽物か?」と疑ったんだが、プロフィール(職業とか出身大学とか)を見る限り、まさにお義兄さんだったのでさっそく承認。
でも特になにかやり取りしてるわけでもなく、普通にお義兄さんがupしてる情報を読んでるだけなのだがw。

いやきっといつかなんかの役に立つはず!


しっかしうちの家族はほんとに関係が希薄だわ...w。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-06-23 06:20 | 人間