人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

別離

数時間前に「文化の違いの壁ってでかい」という内容の記事を更新したばかりだが、いろいろとあり、彼氏との関係は終了した。

彼の名誉と、ワタシのきれいな思い出のために、詳細は触れない。

ここ数ヶ月はずっとずっと疲れてて、仕事のストレスと両方に挟まれていっぱいいっぱいだった。

悲しいけど、自分のための決断だから後悔はしない。

しばらくはシングルライフを楽しむことにして、9月になったら新しいことをたくさん始めたいなと思う。
そうしてそのうちにまたいいこともあるだろうと思う。

仕事は大変だし、文句も言いたいこともたくさんあるけど、それでもあるだけありがたいと思ってがんばる。

とりあえずは移民権よねw。それが先決よね。
by who54211 | 2011-07-12 14:56 | 人間