人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

孤独

元気な振りをするのは無理なので、ぶっちゃけ本音を。

彼氏にべったりしたくて、というわけではなく、怒らせるのが怖くて、なかなか友達と会うことができなかった間に、ワタシ、ほんとにぽっかり孤立した感じがする。
もちろん日本からこのブログにアクセスしてくれてる人たちのことではなく、こっちで知り合った友達のことね。
これ、こういう人を選んだワタシの責任なんで、どうにもならない。
そりゃやだよね、別れたとたん、『遊んで〜』とか言ってくるゲンキンなやつなんて。最低だ、ワタシ...。

まぁ友達はまた作ればいいか。

しかしやっぱ30過ぎての大失恋は相当コタえたらしく、おとといから胃は落ち着かず、そして眠りに付けない。
くったくたに疲れてるんだけど、目が冴えて眠れない。ちょっとした物音で目が覚める。
そしてこういうときに限ってクライアントさんが咳き込みがち。
昨日に至っては雇用主さん、ワタシのお隣の部屋に来たためにまたそれで起きたし...。

フィリピーノの子に聞いたら「足音で起こされるんだよね〜」と言ってた。分かる分かる。雇用主さん、どたどた歩くのよね。

ついでにいうと、正直デリカシーがない、と思ったのが、電話でお友達にワタシが別れた話を笑いながらしてることだ。
傷が全くないお別れなど存在しない。
ましてワタシにとってはほんとに大好きな人だったのに。

...ちくしょ〜。
でもこの際文句は言うまい...。

フィリピーノの子に今まで使っていた部屋を明け渡して、ワタシは狭い書斎に移った。
荷物の置き場がなくなってしまい、仕方ないので地下のリビングルームに段ボールに入ったままである。

...いつになったら落ち着くかな?
今夜も眠れなかったらお医者さんの予約を取ろう。

...そういえば、ワタシのかかりつけ医。元カレの紹介で同じ医者に診てもらってるんだった...。
医者替えた方がいいかもしれない。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-07-14 11:34 | 人間