タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

孤独

元気な振りをするのは無理なので、ぶっちゃけ本音を。

彼氏にべったりしたくて、というわけではなく、怒らせるのが怖くて、なかなか友達と会うことができなかった間に、ワタシ、ほんとにぽっかり孤立した感じがする。
もちろん日本からこのブログにアクセスしてくれてる人たちのことではなく、こっちで知り合った友達のことね。
これ、こういう人を選んだワタシの責任なんで、どうにもならない。
そりゃやだよね、別れたとたん、『遊んで〜』とか言ってくるゲンキンなやつなんて。最低だ、ワタシ...。

まぁ友達はまた作ればいいか。

しかしやっぱ30過ぎての大失恋は相当コタえたらしく、おとといから胃は落ち着かず、そして眠りに付けない。
くったくたに疲れてるんだけど、目が冴えて眠れない。ちょっとした物音で目が覚める。
そしてこういうときに限ってクライアントさんが咳き込みがち。
昨日に至っては雇用主さん、ワタシのお隣の部屋に来たためにまたそれで起きたし...。

フィリピーノの子に聞いたら「足音で起こされるんだよね〜」と言ってた。分かる分かる。雇用主さん、どたどた歩くのよね。

ついでにいうと、正直デリカシーがない、と思ったのが、電話でお友達にワタシが別れた話を笑いながらしてることだ。
傷が全くないお別れなど存在しない。
ましてワタシにとってはほんとに大好きな人だったのに。

...ちくしょ〜。
でもこの際文句は言うまい...。

フィリピーノの子に今まで使っていた部屋を明け渡して、ワタシは狭い書斎に移った。
荷物の置き場がなくなってしまい、仕方ないので地下のリビングルームに段ボールに入ったままである。

...いつになったら落ち着くかな?
今夜も眠れなかったらお医者さんの予約を取ろう。

...そういえば、ワタシのかかりつけ医。元カレの紹介で同じ医者に診てもらってるんだった...。
医者替えた方がいいかもしれない。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

[PR]
Commented by youkofuji-ta at 2011-07-14 13:17 x
fuさん。だいじょうぶでしょうか?私も前の韓国人の別れたと時は、こんな私ですが、おお泣きしたし笑、何も食べれんかったし、すっごい大好きやったし・・・って感じでしたが、やっぱり周りの人たちのおかげで立ち直ったことももちろんですが、自分が自分を良く分かってるし、もう自分でたっていくしかないとおもいました!少しずつでしたが、前を向いてに自分が幸せになることを考えて行ったことを思い出しました。そしたら、時間はかかりましたが、今は今の自分でほんとよかったって思えますし、もっといい恋愛ができるって思います・・。まだ相手いないけど・・笑 ふーさんが彼の事本当に大好きだったので、時間がかかると思いますが、彼を怒らせないようにとか、彼の顔いろをうかがっている間柄は、なんかしんどい気がします。ふーさんはほんといい人だから、そおなっちゃうんだと思いますが、ふーさんが心から安らげる彼はきっといると思います!!!!なんかえらそうにすみません・・。
Commented by who54211 at 2011-07-14 22:58
>yokofuji-taさま
立ち直りが割と早いワタシなんだけど、今回はちょっと時間がかかりそうな気がする。昨日はなんとかメラトニンを通常飲む量より増やして寝た感じ。おかげで今朝はちゃんと寝た!!って感じで起きたよ。胃がおかしい割にはちゃんと食べれてるからそこは安心して。ま、食べないとうちの雇用主さんにあることないこと心配されるからなんだけどさw。
いい経験をしたな、と笑って話せるときが来ると思う。でもね、ほんとにこの背景にいろいろあってそれもまだ続いててね...。正直そっちのほうがしんどいの。
ワタシでもしばらくシングルでいいわ...。ちょっと疲れた。一人ですこしのんびりしたいのと、やりたくてもできなかったことを始めていきたいのよ。

yokoさん、えらそうでもなんでもないよ。体験談を含めて励ましてくれてほんとにありがとう。また遊ぼうね。
Commented by EL at 2011-07-15 00:53 x
ふうさんお元気ですか?実は僕も先週末に10ヶ月付き合った彼氏と別れました。
その彼とは今は良い友達になれたので、本当に良かったと思っていますが、悲しくない別れなんて無いですよね。苦笑。
Commented by who54211 at 2011-07-15 06:45
>ELさま
そうだったの!!っていうか大丈夫?ELくんのほうこそ。
いい友達か〜。今までの元カレとはそれほど後味悪い別れ方をしてなかったんだけどさ、今回はちょっとね...。いろいろと巻き込んでしまったのでごちゃごちゃしてるの。
ほんと悲しくないお別れが存在するなら教えてほしいもんだよね。まだまだしばらく引きずりそうな気配よ、ワタシ...。
Commented by みにお。 at 2011-07-15 15:40 x
うふふ、オイラは相手がアフォばっかしなので、
笑える話に消化できるから立ち直り早いのなんのw。
それでもやっぱりお別れはお別れ。
寂しかったりしないはずが無いのよ、そーなのよ。
人の失恋ネタぐらいしか笑いのタネが無い人は放っとこう!
ちなみにオイラの日記では公開してませんが、
オイラのお腹の子は元カレの子じゃありませんよーw。
ふんだりけったり、色々あって出産を決めたのですよー。
そのうちゆっくりお話するわー。だって誰にも隠すつもりないもの。
オイラの日記でも読み返して笑ってて下さいw。

Commented by who54211 at 2011-07-16 06:39
>みにお。さま
自分で笑い話にできる日が来るといいんだけどね、みにお。さんみたく。しばらく無理よ、引きずるわ、今回は。
どんなに相手に不備があったって、やっぱりしんどいものはしんどいもの。
そうだね、人の失恋ネタを笑うやつは、そのうちになんかバチが当たるに違いない...。
しかし、腹の子はいったいどうやってできたんだい?まさかサンタ・マリアな感じで?ってんなわけないよね、みにお。さん。
まぁ落ち着いたらちゃんと日記にしてね~。
by who54211 | 2011-07-14 11:34 | 人間 | Comments(6)