人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

帰宅

忘れ物を取りに、一時帰宅である。
サンシャインコースト側に車を置いてきたのだが
帰宅_f0129786_554924.jpg

「数時間ってshortなの?longなの?どっちに駐車すればいいの?」
と迷う...。よく見たらちゃんとlongのほうに「Pay Parking」って書いてあったw。shortのほうは完全に送迎用の駐車スペースなのね。

何を忘れたのか、というと、
「薬のすり鉢とピルカッター(うちのクライアントさんは錠剤を飲めないので全部粉砕してるのだ)」
「便座(これは普通のおトイレだと低くて座るの大変なので高さを付けるためのもの)」
「バスルームバー(つかむところがないとバランスを崩してしまうので)」

という必需品たち...。薬に関してはワタシが悪かった(出発前に使って入れ忘れた)のだが、便座とバーに関してはよくわからないところに仕舞ってあって発見できなかったのだ。
で、探したさ。
...クリスマスグッズの後ろに隠れてやがった...。
そりゃ〜見つけらんないわ。だってうちの雇用主さんもフィリピーノの子も重いもの持ち上げないからね。

それ以外にもベジタリアンのアシスタントが来週からくるので買い置きしておいたベジタリアンメニューとか、作りおきしておいた肉団子とか、諸々...。
しまいには「あのDVDも(昨日息子さんにネットで見る映画につないでもらったのに???)」「醤油も」「ハンドソープも」...と増える一方である。

あの、ワタシ、1キロハイキングするんだけど???(ボートではなく車をハイキングルートの脇に停めて別荘に歩いていくので)

...このまま逃げたいと思う日曜の午後である。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-08-01 05:53 | 仕事