タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

特別

f0129786_6435499.jpg

どうなることかと思ったが、どうやらお天気は晴天が続くようだ。夕陽が落ちると対岸の稜線がとても美しい。

f0129786_6435597.jpg

昨日の荷物持ちハイキングの結晶w。これ、両肩と右肘の内側にクッキリ。

ワタシの仕事ってなんだろうね。

どうでもいいけどうちの雇用主さん、自分の甥や姪を差別してるな〜と思った。

この別荘は彼女と元旦那さんの持ち物らしいのだが、彼女の妹さんも利用している。妹さんには子供と孫がいる。

「一番上の姪はいいけどほかのには使わせない」

みたいなことを言ってた。
う〜ん、そうなの??
そりゃ〜全員使うのはスペース的に無理だし、期間的に被らないで使うには一家族ごとの使用期間を短かくしなくちゃいけないから難しいんだろうけどさ、でもあの子は良くてこの子はダメっていうのはないんじゃない?いくらもう大人になってる皆さんとはいえ、立場としては同じなはず...。

というか多少贔屓したくてもあからさまに分かるやり方はどうなんだろうか?

...と思ったが反論するとややこしくなりそうなのでやめておいた。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

[PR]
Commented by greenavenue at 2011-08-02 20:22
お疲れ様です。
その小さな身体で、よく頑張ったね~。ましてや何キロも歩いて、大変でしたね。
おまけに、そのアザ。
これみょうがしに「痛い、痛い」と言うのも良いかもよ。
ともかくお大事ね。
今頃、筋肉痛出てるかも~(笑)
Commented by who54211 at 2011-08-03 13:12
>greenavenueさま
腕の筋肉痛は年中なんで、痛いのに慣れちゃってるんですよね。
アザ、ちょうど半袖シャツだとかくれちゃうんで、雇用主さんにアピールできません(泣)。
後二年は忍耐の期間だと思って耐え忍びます。
by who54211 | 2011-08-02 06:28 | 人間 | Comments(2)