人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

偽物

winnersというディスカウントショップで見かけたバスグッズ。
偽物_f0129786_7154128.jpg

偽物_f0129786_716336.jpg

これ、どっからどう見てもネグリンだよな....。
ワタシが持ってる紙袋とかはがきの絵にそっくりなんだけど...。

で、生産者を見るとアメリカのよく知らない会社...。
まったくネグリンとは無関係の会社のようだが...。
著作権とかそういうのはないのだろうか?
そういえば昔、浜崎あゆみがネグリンを身に着けてて話題になって、なんちゃってネグリンが横行して、それ以来ネグリンさんは自分のアクセサリーには必ずイニシャルかサインの入ったタグをつけるようになったのだ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
偽物_f0129786_716624.jpg

マクドナルドの新商品「シナモンメルト」。結構おいしかった。量も適量だったし。マクドナルドのクーポンが雇用主さんとこに来てたのでもらってよく使っている(彼女はこの手のファーストフードはフェリーに乗ったときくらいしか食べないので)。
偽物_f0129786_716835.jpg

ワタシ、マクドナルドのマックカフェは意外とおいしいと思う。なんせティム・ホートンよりも値段がお高いのだw。マクドナルドなのにw。
ちなみにこの再利用可能なスリーブは、そのティムホートンで買った。ほんとはマグを持ち歩くべきなんだけど、すぐ冷めちゃうのと量が選べない(魔法瓶のやつはスモールサイズしか入らない)ので、せめてスリーブだけでもちょっとエコw。ま、気休め程度だけど。いつか間違ってスリーブごとカップを捨てそうで怖いが...。気をつけよう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2011-12-23 10:51 | 報告