人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

定番

ここ数日お天気のよいバンクーバー。
昨日は訪問看護師さんが来るので外出しなかったから、今日はやっとこさワタシの重い腰を持ち上げて、スタンリーパークへ。

毎回クライアントさんと来ると
定番_f0129786_654969.jpg

ここに来るのがお決まりであるw。なんでトーテムポールなんだろうか??
ま、ガーデンに行ってもまだ花は咲いてないけどさ~ほかにもいろいろと見るものがあるのに、いつも「トーテムポール」というのだ、彼は。
なんだかこのトーテムポールあたり、前に来たときは工事をしてたのだが、きれいになってて、ついつい駐車場の入り口を見落とした!なので遠回りしたw。ごめんね。

知らなかったのだが、スタンリーパークには
定番_f0129786_6541361.jpg

アメフトの競技場があるのねw。屋外劇場とかテニスコートがあるのは知ってたけど、アメフトの競技場があるのは知らなかったわ。

定番_f0129786_6541589.jpg

しっかしほんといい天気だな~。明日から雨になるなんてにわかに信じがたいが、まだ2月。バンクーバーの雨の季節は終わっていない。

定番_f0129786_6541648.jpg

これ、写真が小さくてよくわからなくなってしまったが、

”MERRY ME  VANCOUVER!"

とフラッグがついていたw。大笑いww。バンクーバーといわずワタシはカナダのどことでも結婚したいが?
しかしいったい何のためにこのフラッグを流していたのかがわからない...。

そうだ!今日はお友達のSatomiちゃんの誕生日だ!おめでと~。近いうちにお誕生会しようね!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2012-02-08 09:02 | 仕事