「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

再会

ウエストバンのCurvesからやっとこさキツラノのCurvesへ移ったワタシ。
引っ越してからはや2ヶ月。あの忌々しい肋軟骨炎のせいで2ヶ月運動制限がかかっていたからなかなか行けなかったのだ。
やっと医者の許可が出たので、さっそく訪れていったところ

「あら、ウエストバンから?ここ、あそこのオーナーが兼任することになったのよ」

とトレーナーさんに言われた。
え?そうなの???

と思っていたが、特段接触がなかったのでまぁオーナーって言っても毎日来るわけじゃないのだろう。

で、今日から待ちに待っていたZumbaが復活する、ということなので、喜び勇んで行ったら

「あら~待ってたわよ」

と見覚えのある顔、そう、ウエストバンのオーナーさんである。(つっても若いんだけどね)
どうやらZumbaは彼女と彼女のおかあさんで担当するらしい。ほほう。
ただ残念ながら月曜は太極拳とかぶり、火曜日はボランティアとかぶるため、ワタシが参加できるのは水曜日のみ。(木曜は昼の1時なので仕事中だし、金曜日はないのだそうだ)
今日は初日だったせいもあって、参加者3人!ウエストバンでは考えられない!!いつも満員御礼のクラスなのだ。
どうやらZumbaそのものがあんまり浸透してないらしい。聞けば前にこの支店でZumbaを教えてたインストラクター、急に休んだりしていい加減だったらしい。加えてオーナーさんはいわばこの支店では新参者、敬遠されたらしい。
まぁ、ワタシには好都合だったけど、このまま行ったらまたZumbaなくなっちゃったりしないかなぁ???

オーナーが変わったので、やり方もウエストバンのやり方をなぞるらしく、メンバー以外の人が参加できるクラスを閉店後に設けたりするらしい。だからZumbaは土曜日の午後の1時間のクラスを取ろうかなとも思っている。ダンスだけをみっちりするのは久しぶりだけど、しっかり体を動かすのもいいと思う。

なんか、このままCurvesのインストラクターになってもいいかもしれない・・・。福利厚生とかしっかりしてそうだし・・・。
前任のZumbaインストラクターの話をしてたときに冗談でオーナーさんに「じゃぁワタシがZumbaインストラクターに」とか行ったら「そうよ、トレーニング受けたら?」とあっさり薦められた。受けたらそんなすぐになれるのか?簡単だったら受けようかなぁ??ちょっと詳しく今度話聞いてみよう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ
にほんブログ村
[PR]
by who54211 | 2012-09-12 13:43 | 報告 | Comments(0)