人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

気合

気合_f0129786_13364054.jpg

毎年恒例、うちのユニットのハロウィーンパーティー。
すごいよねぇ・・・。お母さんたち。毎年毎年手を替え品を替え、ちゃんと用意してあげるんだから。
今年はなぜか魔女が多かったなぁ・・・。去年はあんまりキャラかぶらなかったけど・・・。
しかし、右のテーブルの子とか、ふくろうの子とか、手作りなんだよね。お母さん、お疲れ様でした。
困ったのは、まだ名前と顔が全然くっついてないのに、化粧とかしてるからまったく持って誰が誰やらわからなかったっていうw。

・・・でワタシはというと
気合_f0129786_13373961.jpg

こんな感じで豹になっていた。
これ、子供サイズなのでかなりぴたぴたで、しかも子供には「いったいナニに仮装してるの?」と聞かれる始末だったのだが・・・。大人には好評だった。
明日は耳と尻尾だけつけて、仕事に行こうかな・・・。

あ、写真に写ってないけど、カラフルな豹柄の靴下もかなり好評だったw。自己満足www。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ

にほんブログ村
by who54211 | 2012-10-31 13:43 | 報告