人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

意外

意外_f0129786_1065088.jpg

11月も半ばだというのに、晴天続きのバンクーバーである。
これだけ空気が澄んでると、日本の冬を思い出す・・・。

さてそんな天気のせいかどうか、はたまたワタシの生理のせいなのか、相変わらずトイレに起きる今日この頃。
今朝はほんとに疲れた顔をしていたらしく、朝出勤したらお父さんに

「何かあったの?浮かない顔して」

と言われた。いえ、逆に何もありませんが?と言いたいところをよく眠れなかったというと

「なんなら休む?」
と言われたのだが(お父さんも現在求職中で暇だからね)、逆にワタシ、ちゃんと働かないと家賃が払えなくなるので大丈夫です、と言ってみた。
・・・が、内心ほんとは帰って寝たかった。
そんでこういう日に限って赤ちゃんは出かけたがらない。睡魔と闘いつつ、ぼんやりとまた「Despicable me」を見る。
No!を繰り返すあかちゃんをなだめすかしてなんとかおねえちゃんを迎えに学校へ(っていうかお父さん暇なら迎えに行ってくれ!とちょっと思う)。
で、そんなバスの車内でちょっとした発見。
意外_f0129786_1065278.jpg

赤ちゃんのほっぺににきびが・・・。
っていうか22ヶ月でもにきびができる、という事実に驚いた秋の日だった・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ
にほんブログ村
by who54211 | 2012-11-16 10:06