タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

八卦

ワタシはブログ友達のこすもすさんと一緒で占いで悪いことを言われたことはない。
まぁ、占いってそういうものなのかもしれないんだけどw。

ワタシは鬱を抱え始めたころから半年に一度、同じ占い屋さんで占ってもらっているのだが、行くと毎回違う占い師さんに当たるのはなぜだろうか?まぁ別に気にしてもないのだが、不思議。

で、今日もふっと思い立ってボランティアの打ち合わせの後、グランビルアイランドへ。
今回はダニエル(といっても女性である。女性の名前としても通じるのね)さんという年配の女性。

とりあえず、この先半年の全体の運気を占ってもらったところ、どうやら近々大きな変化が起きる兆候があるらしい。ただ、何か自分の中でひっかかってるものが邪魔をする可能性があるから、それをどうやって解放するかが課題らしい。

「何か法律に関わる問題がありますか?」

ビンゴ!移民は待つしかないけど法律が変わる可能性もあるし、元彼のことで裁判だの被害者基金のやり取りだのがあった。

「おそらくはそれらを解放する必要があるでしょう」

う~ん、努力はするけど、そう簡単に行くかな~。

その後、出会いがあるのかどうか、経済的な兆候や、日本の家族の健康なんかもみてもらったのだが、出会いはあるし、その後展開していくようなのだが、とにかく邪魔してるものを取り除かないと進んでいかないようである。
安心したのは、うちの両親は当面、健康に定年後生活を送っていきそうだ、と言われたこと。母は奔放に(B型だからね)、父はどっかり自分の持ち場に根を据えていきそうだ、とのこと。ということはうちの母がカナダに遊びに来る日も近いな(今年度で定年なのだ)。

大きな変化はどうやらキャリアに関することらしく、経済的に困窮することはなく、おそらく新しい仕事に就くことになるだろうし、それが大きな成功につながっていくらしい。
・・・ただ、残念ながら理学療法士としてではないようで、理学療法士として働くというのはまだまだ先、というお言葉。う~ん、そうなのか。じゃ~なんなんだろうか?ユースワーカーかなぁ???ならいいんだけど。

どっちにしろ大切なことは経済的に自立していけることと、やりがいのある仕事に就くこと、そんで願わくば人生を分かち合うパートナーに出会うことである。
どうやらそれらはかないそうなので、このまま自分の思うままに信念を持って進んでいこうと思う。

占ってもらってよかった。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 a>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ


にほんブログ村
[PR]
by who54211 | 2012-12-22 13:54 | 人間 | Comments(0)