人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

切羽

数日前に雪が降ったのだが、それで大家さんとこの息子さんが作ったらしい。
切羽_f0129786_1533619.jpg

しかし、親に似て整然と並べてるなぁ・・・(大家さんは無類のきれい好き)。

ちょっと前にクラフトのワークショップで作った品々。
切羽_f0129786_1533822.jpg

いつもお世話になってるボランティアのリーダーさん家族へ。バードシードもあるのできっと楽しんでくれるだろう。

さて、日本ではもうクリスマスなのだが、カナダは明日が本番!!クリスマスイブの今夜は最終準備である。
というかワタシ、ほんとにまったく準備が終わってない!!
今年は数が少ないから~と思って油断した!!
切羽_f0129786_1533973.jpg

今日の夕方やっと完成したベビーシッターしてる子供たちへのブレスレット。
切羽_f0129786_1534044.jpg

加えてお父さんとお母さんとおばあちゃんと・・・って去年より多いじゃん!!(去年は雇用主さん夫婦と息子さん家族だけだった)。
とにもかくにも準備は終わったからいいや。

メリークリスマス。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 a>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ


にほんブログ村
by who54211 | 2012-12-25 15:09 | 報告