タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

巻毛

ワタシがベビーシッターをしてる子供たちは、おねえちゃんはかなりのカーリーヘア、妹も毛先がくるくるである。
しかも毛がものすごい細いのだ。なので毎朝ブラッシングをするときは戦いでもある。

そういえばワタシ、一時期デジパーマかけたりしてわざわざくるくるしてたくらいなので、うらやましい限りなのだが・・・。

この人は毎朝くるくるしてるのだろうか?
f0129786_15283634.jpg


バスの中で見かけたんだけどあんまりにも立派過ぎて激写。
北米版のIphoneはマナーモードだとシャッター音がしないから隠し撮りし放題であるw。

こっちの人は髭を伸ばしてる人が結構いるのだが、ちゃんと手入れしてるからえらいなぁと思う。
女性の化粧みたいなもんなのかしら?まぁこの人ほど気合入れてる人はそういないんだろうけどw。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 a>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ



にほんブログ村
[PR]
by who54211 | 2013-01-17 16:01 | 人間 | Comments(0)