タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

類似

さて、おかげさまで振られることもいまのところなく、同じお相手さんとデートをしているのだが、ふと気が付いたことがある。

この人、声が誰かに似てるのだ。

イギリス人の割にはあんまりブリティッシュアクセントが強くないせいもあるんだが、ずっと誰かとダブっていたのだが、今日電話で話してて思い出した。

前の雇用主さんの息子さんと声が似てるのである。
(ちなみに姿形はまったく似てません)

こういう他人の空似っていうのもあるもんなのねw。

「じゃぁまた会いましょう」

というのが続いているので、少なくとも好意は持ってくれている、と思うのだが、果たしてこのままうまいこといくのだろうか?
うまいこといってくれるといいんだけど(←弱気)。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 a>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ



にほんブログ村
[PR]
Commented by greenavenue at 2013-01-23 22:14
下から、ずっと読んできたけど、ヒューヒュー♪膀胱炎が心配ですが(笑)whoちゃんとしては、どうなの?
高いビールをご馳走してくれたら、私の中では良い人なんだけど。よく1本で我慢しましたね~~~
ともかく、これからハッピーなお話が続くことを祈ってますね。
Commented by サクラ at 2013-01-24 05:38 x
経過報告、楽しみにしております。(^・x・^)
Commented at 2013-01-25 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by who54211 at 2013-01-25 12:55
>greenavenueさま
さすがに初対面のデートの相手を前にしてがんがんは飲めませんでした、が、その次のデートからはがんがん飲んでますw。向こうもお酒が好きな方なので、その辺は助かってますかね~。
なんかこんなに丁寧に扱ってもらったのはいつ以来だ?というくらいに素敵な方ですよ。だいぶ緊張しなくなってきたので、いい傾向かな~とワタシは思ってますが、相手もそう思ってるとは限らないのでどうしたもんかな・・・と言ったところでしょうか?
Commented by who54211 at 2013-01-25 12:56
>サクラさま
ははは、サクラちゃんもeHarmoneyまたチャレンジしてみたら??
いいペースでデートしてるけど、じゃぁお付き合いしましょうか?という段階ではないかなぁ??っていうかその段階っていつなんだ?というのがワタシの永遠のなぞなんだけどねw。
Commented by who54211 at 2013-01-25 12:59
>00:11の鍵*さま
その見極めっていうのが難しいですよねぇ・・・。とりあえず長い目で見ていくしかないでしょうか?盲目にならないように気をつけようと思います。
by who54211 | 2013-01-23 15:16 | 人間 | Comments(6)