人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

気持

おととい、カナダポストから不在票が届いていた。親から荷物を送ったという話は聞いてないので、いったいなんだろうと思っていたら、その日の夜、こすもすさんから「荷物の追跡したら受け取り期限が迫ってるってメッセージが出たから早めに取りにいってね」とメッセージが・・・。

っていうか、配達きたばっかりなのに保存期間が迫ってるって変じゃないか??
さすがカナダポストであるw。
どういうシステムなんだかしらないけど、そんなすぐに荷物の引き取りにいくカナディアンなんていないと思うのだが・・・w。

でも心配をかけては申し訳ないので、早速翌日受け取りに行った。
カナダでは再配達というサービスはなく、不在票を受け取ったら集配郵便局まで取りに行かないと行けないのだ。
ほんと、つくづく日本のカスタマーサービスはすばらしいと思う。

で開けてみたら
気持_f0129786_12533245.jpg


ぎゃ~~~~~~お茶!!しかもほうじ茶!!
そして和菓子!!和菓子食べたかったのだ!!!!

早速お茶を入れてみる。
気持_f0129786_12533392.jpg

きれいな色~~~~~。
香りもよくておいしい!!!

そして実感する。持つべきものは第二第三の複数の母であるとw。
ワタシには東京には杏さん、midoriさん、erikoさん、湘南にはこすもすさんがついているw。
帰るところがたくさんあるのはいいことだw。(そういう問題じゃないw)

もうかれこれ3年(こすもすさんはそれ以上である)お会いしてないのだが、それでも心強いワタシの心の家族ともいえる大切なお友達である。
いやはや縁ってつくづく不思議。
とにもかくにも、こすもすさん、すてきなプレゼントをありがとうございました。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生。活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 a>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ移住生活へ



にほんブログ村
by who54211 | 2013-02-01 13:53 | 人間