タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

祝日

昨日無事に34歳になった。日本では毎年建国記念日でお休みなのだが、今年はたまたまBC州でもファミリーデイというホリデーに当たって休みだった。
・・・といっても何もしなかったのだがw。掃除しておわった。ご両親帰国前日だったデート相手さんには無理を言えなかった(電話はくれたけど)。

たくさんのお誕生日メッセージをいただいて、幸せなかぎりである。
しかし、ワタシ、34になってもなんか落ち着かない生活してるなぁ・・・。

・・・というのをデートしてる相手にしどろもどろに伝えたのだが、こういう微妙なニュアンスの発言って英語でするのは難しいねぇ・・・。
まぁわかってくれたようだったが・・・w。

f0129786_1535593.jpg

・・・これはその人からのプレゼント!と言いたいところだが、ベビーシッター先のご家族から。なんかアクセサリーでも指輪って、どうよ??と一瞬思ったんだけど、祝ってくれる人がいることはありがたいことである。
(ちなみにデートの相手からは香水をもらった)

問題はだな、この指輪、明日からつけていくべきなのか??ということである。
悩む・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

[PR]
Commented by greenavenue at 2013-02-17 01:42
遅くなりましたが34歳おめでとうございます!!
ステキな34歳になりそうな気配ですよね~~~うふふ。
最近、幸せいっぱいな感じが、嬉しいが↓ 34歳の娘は私には大きすぎます(笑)親戚のおばちゃんくらいにしておいて(^^)v
会社のママさん社員とか35歳なんだけどwhoちゃんって、こんな年代だったけ?もうちょっと若いような気がしてましたよん。
Commented by who54211 at 2013-02-21 11:11
>greenavenueさま
いやいや親戚のおねえさまでw。
幸せなんでしょうね。最近心にゆとりがありますもん。仕事しててもあんまりカリカリしなくなりました。まぁ、かりかりしても子供相手じゃどうにもなりませんけど。
やっぱり結婚して子供がいる同世代はどうしても所帯くさくなると思いますよ。ワタシみたいな異端児は若いというよりも異様なんだと思います。
by who54211 | 2013-02-13 15:17 | 人間 | Comments(2)