人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

多岐

最近、パソコンを開かない日々が続いてブログが滞っちゃったわ。

まぁまぁそれだけ充実してるということにしておこうw。

土曜日に行ったあきこ先生のフラワーアレンジメント。
今回はいけばなではないのだが、剣山でアレンジ。
多岐_f0129786_10284855.jpg

いけばなのように三角形を作るのではなく、縦方向へ長く線を作るのだそうな。
今回、花の数が少ないのと、全部存在感のあるものばっかりだったから、割とさくさくと作業が進み、ものの20分でできあがったっていうw。

ちょっと上から見たほうが、アンセリウムが綺麗にみえる。
多岐_f0129786_10284977.jpg


多岐_f0129786_10285022.jpg

プリザーブド組は、冬っぽいリース。前回の鉢と対になってるんだそうな。

さてさてお花だけではなく、ちょっとアクティブなことにもチャレンジした今日この頃。
多岐_f0129786_10284711.jpg

2月一杯でシーズンは終わっちゃったんだけど、$4で楽しめるアイススケート。ワタシ、相当久しぶりだったんだけど、意外と体が覚えてるもので、普通にスケートできてちょっとびっくりした。
デートだったんだけど、お相手さん、初心者(人生で3度目らしい)でかなり危なっかしかった。一度転倒していたそうだったわ・・・(助けきれなかったのだ)。

で、これは昨日一緒に行ったのだが
多岐_f0129786_10285239.jpg

ロッククライミング。
これ、登るのよりも、下で支えてるほうが作業が面倒くさい。登ってるときは楽しいんだけど、下で支えてるときは「これで失敗したら相手に危険が・・・」と思うと気が抜けないのだ。
次回はその支えるほうのテストがあってそれにパスしないと登らせてくれないんだそうな。うまくできるのかワタシ、かなり不安である。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
="にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ" />
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

by who54211 | 2013-03-05 10:51 | 趣味