タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

空腹

おなかが空いた・・・。

咀嚼すると傷口が傷むので、固形物が食べられないのである。
仕方ないのでおかゆとスープとスムージーの生活。
噛まないから満腹感も沸かず、胃袋を通過してしまってる気がする・・・。

そのうえ強い鎮痛剤のせいもあり、やや便秘。

しかもペニシリンを処方してもらったにも関わらずまだのどが痛いし、咳も続いている。

なんやねん・・・。

明日抜糸に行くのだが、耳鳴りまでしてきた・・・。

おなかが空いてるせいだと思う。
おなかすいた。
食べても食べてもおなか空く・・・。

早く治すしかないのよね・・・。あーあ、ほんと自分の失敗とはいえ、つくづく痛いわ・・・。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
="にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ" />
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


ブログん家

[PR]
by who54211 | 2013-03-16 10:01 | 人間 | Comments(0)