人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

苦悩

Live-inのお友達Yokoさんの結婚式が迫ってきたので、ドレスを買いに行った。
彼氏もついでにスーツを新調した。イギリスから持ってきたのはダイエットに成功したため、デカイんだそうなw。クリスマスに着たら、パンツが落ちたらしい(実話)。

で、二人でショッピングモールをウロウロ。彼氏はカナダ発症(だと思う)のお店で見た濃紺のスーツが気に入ってたようだが、結局
苦悩_f0129786_1030337.jpg


某デパートでピンストライプのスーツをご購入。というか、ワタシに友達の結婚式なのに、新調させてすんません。

ワタシはというと、
苦悩_f0129786_10302771.jpg

苦悩_f0129786_10302970.jpg

苦悩_f0129786_10303198.jpg

↑の3着を試着して決定。

どれにしたかは来月の結婚式のご報告にてw。

ドレスは買ったので、靴は手持ちのにすることにした。

そしてこの結婚式、メガネ持参せにゃならんのだ。
なのでそれもまた探す。うちの彼氏、こういう仮装系は大好き。っていうかあなた元々メガネ掛けてるからいらないじゃん??と思ったのだが、

「君だけ違うのはズルい」

と言って聞かないので、止めなかったw。
まだまだ先だけど、楽しみだな〜。
by who54211 | 2013-07-23 10:14