タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

久久

九九ではないw。

今朝、ヨガに行こうと思って起き上がってみたらなんだかおかしい。
そしてそのままトイレでおう吐。

こりゃまずい、ヨガどころじゃない!
そのままベッドに戻るが身体中痛い。

仕事になりそうにないので、クライアントさんにテキストを入れてお休みすることを伝える。
その後タイレノールを飲んで少しうつらうつらしていたのだが、ひっきりなしになぜか鳴る電話。

ワシャしんどいんじゃーーー。

その後トイレに起きた時にふと気になって熱を測ってみた。

f0129786_8382417.jpg


…しんどいわけである。
オマケに食欲もない。
こんな高熱出したのいつぶりだろうか??

インフルエンザかとも思ったのだが、身体中は痛いけど咳や鼻水と言った風邪の症状はないのだ。
そういえば思春期のころに生理中、唐突な高熱が出たことがあったなぁ。あれかしら(現在生理中)。

前に高熱を出したときにもらった解熱剤を飲んでなんとか寝ようと努力しているいま現在。

週末までもつれこんだらやだなぁ…。
[PR]
Commented by みにお。 at 2014-01-12 18:34 x
熱が下がってから
ズーズー、コンコン…。
なんて風邪もあるから。
子供はよくそういう
風邪ひくけどねw?
(オイラもよくあるw)
なにより長引かせないよう
お身体お大事に!

こんな時こそ、ご自愛よ。
Commented by who54211 at 2014-01-15 15:21
>みにお。さま
いやそれがどうも風邪ではなかったのよね。
翌日ものすごい勢いの下痢をしておったので、胃腸をやられたかと。週末は寝たきりに近い状況だった。そして食べられない。
やっと食欲が戻ってほっとしてるところよん。
by who54211 | 2014-01-11 08:43 | 人間 | Comments(2)