タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

気障

オリンピックも終盤である。
カナダはバンクーバーに続いて調子がいいようだが、やっぱり時差のせいでイマイチ盛り上がりにかける今日この頃である。

さて、そんななか誕生日とバレンタインデーがあったわけである。

14日、仕事終わってかえったら
f0129786_15373382.jpg

でっかい花束が待っててびっくりした。
西洋ではバレンタインデーは男性がサービスをする日で、お花屋さんと宝石商が儲かる時期でもある。

ワタシは日本人らしくチョコレートも用意しておいたのだが、
f0129786_15403265.jpg

ハート型のハンバーグとオムライスもどきなんか作ってみたw。
ついでにかわいかったので
f0129786_15463748.jpg

お友達のMaikoちゃんが働いてるカフェで売ってたハート型のマカロンも添えて見たw。

そんなバレンタインデーだったのだが、これで終わらない。
続きはまた明日w。
[PR]
by who54211 | 2014-02-20 15:49 | 報告 | Comments(0)