「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

野暮

その週末はビクトリアに行く予定になっていた。
当然バスとフェリーだと思っていたのだが・・・。
f0129786_8184559.jpg

まさかの水上飛行機w。

f0129786_8204978.jpg


お天気も朝は晴れてたので眺めもいい。
しかも30分で着くのだ。バンクーバーの中心地からビクトリアの中心地までその名の通り、ひとっ飛びである。

しかもホテルはエンプレス!!女王陛下御用達のエンプレス!!!
f0129786_8233796.jpg


何がって廊下が長いのだ、エンプレス!

そんなこんなで至れり尽くせりなビクトリア旅行だった。
そしてビクトリアといえば
f0129786_8252922.jpg

しっかり誕生日プレゼントとして買ってもらったw。

しかしこれ、毎年ここまで豪華にされても、対応に困るかも・・・。





しかしここでワタシの雨女効果が出てしまい、帰りの飛行機は飛ばない!
大急ぎでフェリーに変更してバスは出たものの、フェリーターミナルから今度はフェリーが出ない!!

聞けば、かなりの高波で船長が判断に迷っていると。
翌朝7時から仕事の予定が入ってるワタシ。

半ばビクトリアにもう一泊かと諦め掛けたのだが、無事1時間半遅れてフェリー出航w。
でもものすごい揺れ。船酔するかと思った。
[PR]
by who54211 | 2014-02-21 08:29 | 報告 | Comments(0)