タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

一年

息子くんは、無事に今日一歳になった。
去年の今頃は病院で妙なハイテンションのまま、授乳してたっけ。

産後鬱になり、些細なことでむやみに悩んでた日が遠い過去のようであり、最近のような気もする。

ワタシが頑張らなきゃ、頑張らなきゃと無理をして、息子くんとの時間を楽しむ余裕がなかった。

そんないっぱいいっぱいな母に必死でついてきてくれた息子くん。そして穏やかにワタシのすべてを包んで休ませてくれたNigel。
何よりも支えてくれたたくさんの友達。
家族がカナダに居ないワタシたちにとって、友人知人の支えなしでは、今日お祝いをしようとは思えなかっただろう。

バンクーバーが一番美しく、楽しい時期に産まれた息子くん。そんな素敵な日に集まってくれたみなさん、来られなくてもお祝いしてくださるみなさんのおかげでワタシたちは今日をジックリ堪能することができた。

たくさんの人に祝ってもらえて息子くんは幸せものだと思うし、そんな息子を持てたワタシたちはもっと幸せだと思う。

これからも悩むだろうし、人間としてまだまだ、と思うことにたくさん出てくるだろう。でもこれだけたくさんの人に恵まれたワタシたちはきっとやっていけると思う。

息子くん、お誕生日おめでとう。これからもどうぞよろしく。
Nigel、理想のお父さんでずっといてね。
ワタシはワタシらしく生きていこうと思う。

素敵な息子くんの誕生日を毎年迎えてあげたいな。


[PR]
by who54211 | 2016-08-21 13:37 | 人間 | Comments(0)