人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

妥協

妥協_f0129786_12283141.jpg

息子くんは、今日14ヶ月になった。
歩くのもだいぶ上手になり、階段も登る。「アップ⤴️ダウン⤵️」を理解して喋りながらやるようになった。最初は英語できたか、とちょっと残念な母。
最近は
妥協_f0129786_12343281.jpg
この本がお気に入りで100ページあるのだが、ずーっと見入って聞いている。絵が多いから長くても飽きないらしい。
とにかく牛乳が好きで、出すと速攻消えていく。人生において
妥協_f0129786_12364792.jpg
8リットルもの牛乳を一度に買う日が来るとは思わなかったw。
おっぱいは朝と昼、お出かけが長いと夕方、と日に2-3回になった。クリスマスで断乳する予定なので、今から「クリスマスプレゼント開けたらおっぱいはバイバイよ」と言い続けている。
まだまだ左脳の赴くままに動いているので、人のものを奪い、取られては怒り、待てない。やってはいけないことはダメと今からやらせないことが大事らしいが、やっぱり難しいね。

まぁどこに行っても「かわいいね😍」と今も言われ続けてるからヨシとする。永遠に癒し系であってほしいわ。

by who54211 | 2016-10-21 12:28 | 報告