人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

育成

今朝5時過ぎにふと目が覚めたら、隣に寝ていたはずのNigelがいない!!

まぁまた眠れなくてパソコンに向かってるのか、と勝手に解釈して、眠りの世界に戻ったワタシ。

で、息子くんが7時ごろ起きたので、声をかけにリビングへ行ったら、

「精油の匂いが合わなくて、頭痛くなったからここで寝た」

と言う。

寝室にディフューザーも置いてるが、実はこっそりNigelの枕に精油を垂らしていたのだ。アロマ男子にならないかなーという願いも込めて。
別にワタシがかってにやる分には、「どうぞお好きに」のスタンスの彼だが、どうせなら好きになってもらおうとおもったのが逆効果だったか。

「なんか枕に匂いが染み付いてて...。」

あららー、敏感なのね。

合わないと言われた精油さんはこちら。
育成_f0129786_13043640.jpg
ワタシは大好きなInspiration。
その名の通り、直感力を高めてくれるので、お仕事に役立ちそうなもんだが...。今までこれ以外のは大丈夫だったから、また違うの使ってみよう(あくまで諦めない)。

ワタシは昨日これを吸入した上にディフューズしてぐっすり寝たのにな。

息子くんは、毎日精油の瓶を選んでもらって嗅がせている。今のところ、クンクンしなかったオイルはないかな。どれも「おぉ、いい匂い❤️」と言いたいのか、鼻を手に擦り寄せてきてる。

アロマ男子を育てるのは、試行錯誤が必要だな。


by who54211 | 2016-10-26 12:58 | 趣味