タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

発見

今日はずっと受けたかったさとう式リンパケアを受けにKits Houseのイベントへ。

イタリアと熊本の震災への募金を募るチャリティイベントにAkikoさんが参加していて、施術してくれるというので、それだけのために行ったのだが、行ったら他にも気になるものがわんさかあった。

一番気になったのが「コーヒー」。
コーヒーインストラクターの資格をお持ちのKatsuto Takahashiさんがその場で弾いて入れてくださるものだ。

お客さんの好みに合わせて、弾き方を変え、入れるスピードを変えて、ミルク砂糖なしですんなり飲める美味しいコーヒー。

実は少し前までご近所で働いていたらしい。現在はHonolulu Coffeeにお勤め。コーヒー好きな人は是非一度お話ししてみると楽しいと思う。

さとう式は、やはり状態を見てもらって、ピンポイントでやっていただくと魔法のように身体が楽になった。実は木曜日にジムで筋肉痛になってしまい、背中と顎が辛かったのを弛めてもらった。セルフケアもやってるけど、人に触ってもらうと気持ち良さが違う。そして自己流になってしまってるところの違いが分かって、今後はもっと効果的にできそうだ。

その後自己啓発の本を買ったら、レイキにお誘いされたので、レイキも体験。
掌からじんわり伝わる波動で身体がポカポカした。エネルギー充電してもらった感じ。

ブースを出してたアロマキャンドルのNaomiさんとちょっとおしゃべりして、緩やかな午後を過ごした。

自分が欲しがってた「ゆったり」をあげた。

元気が出たから今週もはりきっていきう

[PR]
by who54211 | 2016-10-31 14:28 | 報告 | Comments(0)