タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

集合

今日は「Baker & Table」のHitomiさんのお家で大感謝祭ということで、メープルリッジのお宅までお邪魔しに行った。

Hitomiさんといえば「朝活」なのだが、タイミングがいつも合わずなかなか参加できずにいたのだ。

布ナプキンでオーガナイザーをしてたMayumiさんとともに小一時間のドライブ。でもおしゃべり盛り上がってるうちに到着。最近は車でぐずりがちな息子くんも今日は比較的ご機嫌に乗っててくれた。まぁ家を間違えたというハプニングもありつつ、無事到着。

今回はポットラックということで、みなさんのご自慢のお料理がズラリ。
f0129786_13465382.jpg
どれも絶品でした〜🍽

そして絶対に外せないHitomiさん特製
f0129786_13553450.jpg
日本人好みの🎂
f0129786_13560890.jpg
切り方も美しい。

食べて喋ってあっという間に時間が過ぎて行く。

Hitomiさんの人脈を凄くて、「え?一体どうやって知り合ったの??」と思うほど、バラエティに富んだ人にまた出会うことができて、嬉しい。これも人徳のなせる業だよなぁ。かっこいいわ。

息子くんも途中眠くて愚図ったものの、久しぶりのおんぶで1時間半ほどお昼寝。

残念だったのは、顔と名前がイマイチ一致できずに終わってしまったこと!!また絶対Hitomiさんのイベント参加してしっかり覚えたい!!
f0129786_14012886.jpg
帰りに
Mihoさんにこーんな可愛い手作り石鹸までお土産にいただき、早速お風呂で使うと幸せないい香り💕

息子くんより少し年上のお子さんがたくさん来てて、彼らは一緒に遊んだりしててそうか、うちの子も近々あーなるのか、と楽しみになって来た。何よりもメトロバンクーバー東側にこんなに日本人ママがいることが分かって嬉しい😆

さぁて次々にお友達申請するぞ!


[PR]
by who54211 | 2016-12-08 13:46 | 人間 | Comments(0)