タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

大量

Nigelが休みに入ったというのに、この頃疲れがすっきり取れない。

理由は簡単。非日常になって、イベントにワタシも息子くんも呼ばれてありがたく参加させてもらってるのだが、少し息子くんには刺激が強いのか、夜泣きするようになったからだ。

先週までは夜泣きはおろか寝言泣きすら稀だったのに、今週に入ってからは毎晩のように夜泣き。時にはNigelと二人がかりで抱っこして落ち着かせないと寝てくれなかった😱

ワタシはもちろんその度に起きるので、寝不足。

子供にとっても大人にとっても、ルーティンって大事なのね。

昨日無事に届いた息子くんのプレゼントがワタシたちの想像してたものと違っていたので、悩んだのだが、ギリギリだが、IKEAに想像してたものを買いに行った。ついでに新居のクローゼットのオーガナイザーとか、リビングのオーディオ用の棚とか、少しアイデアをもらおうと目論んだ。

ワタシはその想像してたプレゼントを実際に息子くんに見せて興味示さなかったら次の誕生日まで持ち越そうと思ってたのだが...。


見た瞬間、嬉々として遊び始めた!!

f0129786_14583678.jpg
これを見たワタシとNigel、すでにこれだけプレゼント(ほぼ息子くんのもの)あるのだが、

「買おう。」

となり、ご購入。(←バカ親)
f0129786_14320711.jpg
父ちゃん夜なべ中w。

代わりに注文の品は小出しに与えることにした。

何はともあれ、これで満足。子供が小さいうちはクリスマスも誕生日も親の満足が大事だわ。

みなさん素敵なクリスマスを。

[PR]
by who54211 | 2016-12-25 14:17 | 人間 | Comments(0)