タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

掻痒

f0129786_06500435.jpg
Nigelはこの帽子を4つ持っている。

ハゲてるので、人よりも冬場ニット帽が欠かせない人なのだが、ハゲてるので、
f0129786_14390375.jpg
こうやって裏地の付いてるのじゃないと、痒くなるんだそうだ。

で、毎日被ってるのだが、室内だとバスだろうと自家用車だろうと帽子を脱ぐのがNigel。

12月に入ってすぐに、週末にブランチに行った帰りに「ない!!」と言い出した。お店に置いて行ったんじゃないの??電話すれば??と言ったが、二日後、全く同じものを買って帰って来た。

...行ったレストランとこの帽子を買いに行ったお店、カナダラインで一駅しか離れてないけど??と思ったが、本人が喜んでるので放って置いた。

で、クリスマス休暇に入り、また同じ状況で「ない!!」と言い出す。

お店に聞いたら?言ったがやはりまず最初にNigelがやったのがお店に在庫があるかのチェック。

...なかったらしい。で、オンラインで同じものをオーダー。しかも今度は二つ頼んだw。

それが届いた年明け。一番最初に失くしたであろうレストランに行ったので店員さんに聞いたら、

「これですか?」

と帰って来た。

そしてあまりにも雪で汚れきった車を洗車に持って行ったら、車内を掃除機かけてる時に2度目に失くした帽子が出て来たw。

結果、4つ同じ帽子を持っているNigel。

「名前と電話番号刺繍する!!」

いや、その前にあごひもつけたら?と言った方がいいか悩む今日この頃。

[PR]
by who54211 | 2017-01-19 06:48 | 人間 | Comments(0)