「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

解毒

年末からずーっと「受けたいです」と言っていたのに、いろいろあって今日やーっと受けることができたものがある。

それはワタシが愛用するヤングリヴィングの精油を使って、背骨にオイルを垂らし、施術中に魔法の言葉を入れていくというもの。

このテクニック用のオイル以外に
f0129786_13535422.jpg
左の5本は施術者であるEmiさんがワタシのために選び、ディフューズしてくださり、右の3本はワタシが選んで、施術中に垂らしてもらった。

ヤングリヴィングのオイルは不思議で、必要なものほどオイルの重さに関わらずドバっと出る。
ワタシは「Aromaseiz」がよく出てきたらしい。肩凝ってるのね。

今回はKeikoさんとお互いの子供を交代でお世話して受けたのだが、Keikoさんの息子くんはもう2歳過ぎてることもあり、お母さんいなくても1人でそれなりに楽しく遊んでてくれて、ワタシは非常に楽だった。

絶賛後追い期間中のうちの息子くん。お願いだからゆっくり寝ててー(昼寝中に行った)と思ったが、45分ほどで起きてしまい、ワタシもいないし、自分のクリブじゃなかったので、ギャン泣きだったそうだ。
Keikoさんが気を利かせて、外へ連れ出してくれて、なんと!消防車に乗せてもらって帰ってきた息子くん。

ワタシとちょうどKeikoさんの家の前で会ったのだが、もうワタシに興味はなく、Keikoさんにベッタリ。なんなんだ、君はw。

さて、デトックス効果の強いこのスパイナルクレンズ。
もう、オイル垂らしてもらいながら、Emiさんの心地よい声を聞いていい匂いに包まれてるとそりゃー眠いって。
瞬間的に深く眠り、ヨダレ垂れちゃったっていうw。
でも終わった瞬間、心の中のモヤモヤがスッキリしてたにが印象的。
ただ、やはり好転反応でワタシはひどく今生理中のような倦怠感と眠気に襲われている。

一週間かけて背骨に吸収されるオイル。来週にはきっともっとスッキリしてるんだろうな。たのしみだわーん


[PR]
by who54211 | 2017-02-03 13:48 | 報告 | Comments(0)