タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

色彩

子宮委員会でお友達になったとてもスピリチュアルなMayumiさんのオーガナイズで、デラトーレ美恵さんというスピリチュアルヒーラーさんにお会いした。

美恵さんが行うのはオーラを見て、そのオーラを元にお話ししつつ絵を描く、というもの。

Mayumiさんに

「家族のオーラも見てもらえるから、なるべく最近撮った写真があるといいよ」

と言われたので、行く直前に図書館でパチリ。

きになるオーラの色は
Nigelはオレンジ色で芸術家肌。
息子くんは緑色でバランスの良い、穏和な人。
ワタシは青と白。博愛主義でサイキックな人。

ワタシの白オーラが少し弱まってるとのことで、ゆっくり休んで充電してくださいね、とアドバイスをいただいた。

悩んでることを美恵さんにお話ししつつ、美恵さんは絵を描いてくださった。
f0129786_14590134.jpg

ワタシの大きな悩みはワタシのキャリアのこと。
理学療法士をまたやりたいけど、息子くんとの日々が楽しいし、2人目も欲しいからそこからまた免許切り替えする気力体力あるか不安だし、子育て生活が予想外に面白いので、どうしたものか?と思っていたのだ。
実はこの前の「お金と友達になる」セミナーの後、いろいろ調べて、ワタシの好きなことを生かして稼げる方法もあったのだ。で、それなら今の生活ペースのまま仕事できるかもしれない。

聞いたら、「やったらいい」というお答え。

もう迷わない。新しい目標に向かってやってみようと思う。
もちろん、理学療法士のことも諦めない。それはそれでもう少し長期で解決していこうと思う。

息子くんのことも聞いてみたら、「息子さん、宇宙人かもね」とおっしゃった。頭が大きくて、黒目の大きい子は、宇宙から地球にやってきてるとのことで、「え?なんで??」ということをやらかすらしい。ただうちの子の場合、それを個性にして人気者になるというので、このままおおらかに育ってもらおう。

Nigelは現在ヘッドハンティングされかけてるので、そのサポートの仕方も、とにかく彼に任せて大丈夫と。

30分という時間の中で、いろいろお話しさせてもらって、終わった時にはスッキリしていた。その後、Mayumiさんと話してて、

「やっぱり子宮だな」

という結論に至った。ワタシにが直感を信じる力が必要。自分をもっと信じてあげよう。

でもまずはしっかり寝ること!!白オーラに復活してもらおう。



[PR]
by who54211 | 2017-02-06 14:42 | 報告 | Comments(0)