「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

要望

昨日はワタシの誕生日だったので、たくさんの人からお祝いのメッセージをいただき、
f0129786_07203585.jpg
朝起きたら、テーブルにプレゼントが用意されていた。

f0129786_07231807.jpg
息子くんからは精油用の箱。
f0129786_07240502.jpg
Nigelと彼のご両親からは、ソフトシューズのスケート靴。
あと自分からは、バレンタインでおまけタップリのYLの精油さんをたんまり。息子くんにもらった箱、すぐ役に立ちそうだw。

誕生日ってことで、ワタシのリクエストで朝はHeirRoomのブランチ、その後カイロに行き、カイロでもフランスで購入したというシーズニングシートをいただいた。
f0129786_07285797.jpg
今夜お魚をこれで食べる予定。

その後リンキャニオンへ。思いの外、雪が踏み固められて危険で、息子くんをハイキングキャリアに入れた状態のNigelは長距離歩けず、短いコース、しかも後半はトレイルじゃなく道路を歩く。

でも、自然の中に入ってリフレッシュ。

その後ロンズデールキーへ。昼寝から(リンキャニオンはハイキング中ずっと寝てた)目覚めた息子くん、絶好調で走り回り、見つけた車の乗り物に入ったら、どれだけ言っても動かない。

夜はグリークのテイクアウトに
f0129786_07351402.jpg
Tree Organicのチーズケーキ🎂もちろんNigelの歌声付きでw。

それからテレビジャパンで録画してた「俺物語!」をNigelと鑑賞。ゲラゲラ2人で笑った。
これ、原作読んだことないが、絶対面白いと思う。エンディングで久々に槇原敬之の「No1」を聞いて、あぁ、そうだ、こんな風にカップルとして変わっていけたらいいなって高校生くらいの頃思ってたなー、と懐かしんでみたりした。
この「俺物語」の主人公タケオくん、オトコにモテるオトコで、息子くんもそうあってほしいと母は思った。まぁ宇宙人だから中性に近いし、どうかしら?

とてもいい誕生日を過ごしたな。

みんなどうもありがとう✨ワタシは幸せにまた一つ歳を重ねた。来年もそう言える自分でありたい。




後追い真っ最中の息子くん。もうチャイルドマインドは無理なので、YMCAはキャンセルすることにした。引っ越したら、どうせ手近なところにないし。
こうなったら、とことん息子くんと一緒に楽しめることをしよう。スケート靴ゲットしたことだし、ストローラーに乗せてスケートしようかな。

きっとすぐにNigelと遊ぶ方が好きになり、すぐにともだちと秘密基地で遊ぶ方が良くなり、すぐに彼女とデートする方が大事になる。

だって、ワタシがそうだったんだから。

少なくとも息子くんはワタシが一番辛かった産後うつの時にサポートグループのチャイルドマインドで元気に遊んでてくれて、ペアレントクラスで学んでる時もそうしてくれて、十分にワタシに準備期間をくれてた。

母ちゃんは準備万端、君ととことん向き合うよ!!

[PR]
by who54211 | 2017-02-13 07:19 | 報告 | Comments(0)