「ほっ」と。キャンペーン

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

悶絶

ギャン泣きする息子くんを置いてNigelとデート❤️したバレンタインデー。

Chamberでごはんして、Legoバットマンを見てご満悦で帰宅し、シッターさんを送り出したあたりからなんだか胃がおかしい。

YLのペパーミントとダイガイズをカプセルに入れて、服用。

....が、痛みがだんだん強くなる!!
夜中には激痛になりうめき出すワタシに

「ERに行く??」

と聞いてくるNigel。息子くん起こして連れて行くだけの気力はなく、もう一度ペパーミントたちを飲み、さらにお腹にヌリヌリ。

痛み引かず。

2時過ぎた時点で、これはマズイと思ったので、以前Nigelが抜歯の時に処方された期限切れのタイレノール3を飲む。痛いけど、コデインのおかげで眠気が来てそのまま眠ったらしい。

朝起きたら、食欲はないけど、痛みは消えてた。
ただ本調子ではないので、念のためペパーミントたちをまた飲む。

やっぱり食べても調子悪い。下ってないから食中毒ではなさそう。
そういえば、オーラのMIEさんに「よく寝てくださいね」って言われるくらい、ちょっと健康注意だったっけ。

ワタシはお腹の方へ向かう動脈がものすごく脈打つのが分かる。こういう人は消化器系が弱いのだそうだ。
ワタシは下したり戻したりは少ないけど、ストレスで胃けいれんを過去起こしたこともあるし、12指腸潰瘍もすぐ起こす。

そういえば最近、自分のベッドであんまり眠ってなかったかも。

身体は正直である。
今日は息子くんと一緒にお昼寝をし、無理せず過ごした。
食欲はまだないけど、だいぶまし。
あとは早く寝よう。おやすみなさい

[PR]
by who54211 | 2017-02-16 14:46 | 報告 | Comments(0)