タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

感覚

今日は息子くんの18ヶ月の予防接種。
これでインフルエンザ以外は4歳までなにもなし。3歳には視力検査に行ってねーと言われた。

息子くん、相変わらずくっつき虫で、最近抱っこ紐大活躍。それも保健師さんに聞いたら

「まだ断乳して六週間だものね〜。」

で、終わったw。母ちゃん頑張るわ。
でも産後うつの既往もあるので、とにかく不安になったらいつでも電話しなさいと言われた。

そんな息子くんは、体重計に乗るのを嫌がりギャン泣きしたものの、注射は一瞬💉泣いてすぐ復活。抱っこしてたからだね。ってかどれだけくっついてたいんだよw。

その後図書館に行くも
f0129786_07181529.jpg
f0129786_07183315.jpg
よほど踏み台が気に入ったらしく、ずーっとこうやって遊び、ストーリータイム始まって、ウクレレをおねいさんが置いたらギャン泣き。

そのうち「ハラヘッター」と手話し始めたので、ごはん🍚。その後図書館に戻すもやはり踏み台なので、諦めて帰る。

帰宅途中にいつもより30分早く寝てしまった。疲れてたんか。気づかんかった。すまん、息子。

まだ寝てるのだが、実はオムツ漏れてて濡れてるから替えたい...。世の中のお母さんはこういう時どうやって替えてるんだろうか?
熟睡してたら起きないのか?
最近一回のおしっこの量が増えて布おむつだと漏れるのだ。そろそろトイレも始めるし、プルアップに替え時かもしれない。

あ、起きた!!



[PR]
by who54211 | 2017-02-17 07:12 | 愚痴 | Comments(0)