タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

興奮

今日はウキウキしながらお出かけ❤️

あのバンクーバー素敵"エロ"女子、ハートリー明子さんに会う予定になっていたのだ!

彼女はハワイからFBでLive中継をしてたのだが、それをシェアしてくれた人の中から、抽選でハワイ土産をプレゼントしてくださるということだったのだが、なんと!!見事ご当選!!!

なんてラッキーなんだ!
しかも名前呼ばれた瞬間、息子の尻を拭いてたという不思議な縁(ほら、"エロ"だからさ)。

で、これも縁だと思って、この前明子さんってすごいねーって言ってたMasakoさんを一緒に誘ってみた。

予想以上のいい反応でMasakoさん参戦決行。

朝のリトミックで疲れ切った息子くんは、ストローラーで12時前に撃沈。13時にお昼休みになるNigelにお願いしてオサレなYaletownのベトナメーゼレストランでランチ。

もうね、今や売れっ子愛され女子ファシリテーターの明子さんは、一緒にいるだけでも自分がワンランク上がってる感じ。
バンクーバーに限らずだろうけど、海外で暮らしてると、日本人ってだけでものすごーい人と繋がりができる。

で、そのプレゼント🎁
f0129786_12312565.jpg
Lupiciaのハワイ限定のお茶セット、ハワイのお塩で作ったスクラブ(明子さんも使って、「良かった」と太鼓判)。そして明子さんの旦那さんチョイスのセクスィー男児のカレンダー。
f0129786_12340175.jpg
さて、あなたなら誰を選ぶ?

偶然だが、明子さんもMasakoさんも選んだのは同じ男児だったw。

そして明子さん、スマートに奢ってくれた。ゴチ!!

楽しい時間はあっという間に過ぎて行った。仕事に戻らなきゃいけないNigelから息子くんを無事に引き渡してもらい、解散。

本当に楽しい時間を過ごせ、プレゼントを手渡ししていただいて、感謝感謝。

そーんなバンクーバー素敵"エロ"女子、
ハートリー明子さんのHPはこちら↑

オトコのことで悩んでるなら、一見の価値アリ。悩んでなくても、いい関係を作りたいなら、見てみるとすごーく勉強になる情報ばかり。

そしてハートリー明子さんは明後日これまたバンクーバー素敵女子のArisaさんとコラボライブをする。
https://www.facebook.com/fusami.wakita/posts/10210617754713914
これもライブで見られなくても、是非時間のある時に見てみると楽しいはず。






いただいたお茶には、小分け用の袋も付いてたのだが、お茶の名前を読んでたら、この週末に会う、産後うつのグループのお母さんの子供の名前発見。

幸せ少しおすそ分けしよう

[PR]
by who54211 | 2017-04-20 12:12 | Comments(0)