タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

接触

ずっと訪れたかったEnaさんのお家へ遊びに行って来た。

f0129786_12101751.jpg
もうねー、すごーく素敵な家!
天井が高〜くて、ひろーく感じるスペース!
そして無駄なものがないから、息子くんものびのび遊ばせてくれてほんとにありがとう❤️

Enaさんは、ワタシの通ってたコミュニティカレッジに通っていたのだが、急に先月、閉校になったのだそうだ。

えぇ!!無くなっちゃったの??

無事に別の学校に吸収されて、今はそちらで学んでいるんだそうだ。

今日はやはり同じ学校に通ってたMasakoさんも来てくれた。ノースバンに暮らしてる友達が欲しいとEnaさんがだいぶ前に言ってたのだが、ようやく実現。

素敵な旦那さんとのいきさつを聞いて、ワタシもMasakoさんも、幸せおすそ分けいただいた。
息子くん自由に遊ばせてくれてほんとにありがとう😊

また遊びに行きたいな。

[PR]
by who54211 | 2017-04-25 12:08 | 人間 | Comments(0)