タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

風邪

昨日の昼過ぎから息子くんが珍しくダウン。

リトミックの後ごはんを食べなかったのだが、その後寝たら機嫌も良くなったので、図書館にアクティビティに参加したのだが、帰ってきてもやっぱり食べなかった。

機嫌は悪くないので、お風呂に入れたが、その後、寝ない。

「頭痛い」「膝痛い」「お腹痛い」「水飲む」「抱っこ」を数分置きに繰り返し、まとまった睡眠をワタシも取れず。

熱かったりそうじゃなかったりするので、熱が上がったり下がったりしてるらしい。今朝は辛うじてヨーグルトを喜んで食べた。こりゃまたしばらく離乳食に戻るのね。

車を修理に持っていくのとAkoさんのお弁当を取りに行く都合があったので、Nigelに午前休を取ってもらい、ワタシだけグランビルアイランドへ。
出てくる時も珍しくNigelにべったりしてて、グッタリしてた上、後追いして来ず。相当来てるな。

ワタシ自身もここ数日ちょっと嫌なことが立て続けにあって、リフレッシュが必要だったので、こういうひとり時間は相当ありがたい。

明日の幼稚園は、明日の朝判断しよう。






嫌なことがあったので、腹立たしく思っていたのだが、よくよく考えると相手はワタシを怒らせようと思ってそうしてるわけではないので、怒りをトイレットペーパーに書き込んで、水に流すことにした。

妊娠してから、使える精油が限られてしまって、精油の力を借りられないのがちょっとイタイが、やむを得ない。

与える側と受け取る側の気持ちが一致するのってつくづく難しいのね。

[PR]
by who54211 | 2017-09-15 02:59 | 人間 | Comments(0)