人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

疲労

ホテルをチェックアウトしてから上野のアメ横をうろうろしていた。

実はホストシスターが「日本ではブランドモノのパチモンって安いの?」って聞いてきたのであるかなぁと探しにいったのだ。

最近では販売も購入も犯罪なので、さすがにそんなに見かけなかったのだが、ま~何点かは見つけた。ただ、彼女が送ってきた写真に似たものは無かったので、ありのままを報告しておこうとは思う。

東京にいると歩行距離が伸びる。
歩いていても人と車に溢れてて、快いところではないのだが・・・。

そのせいかどうかは分からないが昨日の夜、F1予選を見ながら寝てしまっていた。そして悪霊に襲われる夢を見て金縛り状態になったまま、寝汗をぐったりかいて目が覚めた。
その後も眠りについてもなかなか熟睡できず、朝を迎えた。

そしてそのまま上野をうろついていたので、帰りの電車は乗ったとたんに眠りに入る。

でも、電車のなかなんで、変な体勢・・・。左半身がしびれて目が覚める。一瞬脳みそやられた!!と疑ったが(医療人の性・・・)、単純に神経圧迫されただけだった。

で、家に帰ってきてから皐月賞を見ていたらまた眠くなる・・・。いや~皐月賞荒れたな・・・。いいレースだったけども・・・。

そしてそのまま眠りについてしまった。

20時近くになって目を覚ました。時間が分からず携帯を見ると着信履歴が・・・。不在着信3件???別にマナーモードじゃなかったのだがまったく気がつかないで眠ってしまっていたようだった・・・。すみません・・・。

やっぱりお家が一番熟睡できるようだ・・・。
by who54211 | 2007-04-15 21:32 | 人間