人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

腹痛

とちょっと格闘してるのだ。

原因は・・・多分、朝食べたパン(ちょっと固かったの)だと思うのだが・・・。にしても夕食食べてもまだ痛いし、出すもの出てもまだ痛いってどういうことだ???

ま~動けないほどの痛みではないので、とりあえず正露丸飲んで様子を見ているところ。

こっちで病院に行ったことがないわけではないが、日本にいるときから病院は嫌い。働いてたけど、医者が嫌い。

願わくば眠りを邪魔されないことを祈る。正露丸効いてくれ~~~~。
by who54211 | 2007-07-04 12:52 | 愚痴