人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

小包

おうちに帰ったらびっくり!!

小包_f0129786_9491455.jpg


お友達のmihoguma姐さんからお届けモノ。
よっぽどおなかが空いていたのか、それとも若干日本が恋しいのか、この表示を見て一瞬

「おもち?姐さん、ギャグっすか?」

とひとりでHOTELしてみたが、よくよく見ると「おもちゃ」なのだ・・・あほだな。

一呼吸してから大喜びで開けてみた。

小包_f0129786_9493794.jpg


持つべきものはセンスのよいお友達である。
mihogumaさんはほんとにいろんな意味にセンスが良くて、おうちにお邪魔したときもお料理ご馳走してもらったときも感動しきりなのだが、今回のこのプレゼントもイカしている。

このカードも布張りしてあってとってもほんわかしているのだ。
お仕事忙しいのにたくさんメッセージ書き込んでくれてありがとう。

今度ミィと同じ頭して写真撮ろうかしら??これは木製のツボ押しなのである。明日からは青竹フミしながら、首肩はこれでマッサージしようかな?あ、テレビ見ながらでもいいか・・・。

というか学校に持っていって自慢したい・・・。

mihogumaさま、ほんとに感謝しております。ちなみに彼女のブログはリンクが張ってあるので是非是非みなさんも訪問してみてね。とっても素敵なのだ。
by who54211 | 2007-10-02 09:58 | 人間