人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

葉書

葉書_f0129786_5225082.jpg


この冬休みにやりたかったことが一つ・・・。
部屋のイメージチェンジである。

ワタシが今使っている部屋は、来年結婚するホストブラザーが数年前使っていた部屋で、そのせいか殺風景だったのだ。
で、来た早々、ドラえもんとか飾ってみたりもしたが、せっかく大量に持ち込んだミハエル・ネグリンのお店からのお知らせハガキをどうにかして使いたいとず~っと考えていたのである。

ベッド脇の壁につるしてみた。

葉書_f0129786_5242851.jpg
葉書_f0129786_5244443.jpg
葉書_f0129786_5245996.jpg


机のそばにもつるしてみた。

葉書_f0129786_5252214.jpg


さらに裸電球だった部屋の電気にちょうちんなんか被せてみた。

葉書_f0129786_5262319.jpg
葉書_f0129786_5264735.jpg


ってこれはネグリンじゃないけど・・・w。

裸電球も嫌いじゃないんだが、省エネタイプの蛍光灯ランプってなんだか味気なくて、ダイソーで購入。ほんとは40wまでなんだが、気にしない気にしない。

ちょっと満足して眠った昨日の深夜、日本の携帯が鳴った。東京からの着信。

「ワタクシ、ミハエルネグリンカスタマーセンターの・・・」

おぉぅ!!この時期の電話は、間違いなく1月のショールーム(ネグリンのショールームは何故か東京下町の商店街のなかにぽつんとある)イベントのご案内!!

・・・行けるはずもないのだが・・・。

ミハエルネグリンといえば、日本ではセールをしないのだが、お正月の福袋だけは値段以上の価値のある商品が詰まっているのだ!!あぁ、それだけのために日本に帰るお金が降って来ればいいのに・・・。
(↑そのお金でラスベガスのネグリンショップに行って買い物したほうが得だけどw)

このネグリンのハガキは、バンクーバーに来る前によく行ってたお店には止めてもらったのだが、ショールームから電話が来るとは思わなかったな。そういえば仲良くしてくれてた店員さんはみんな寿退社しちゃったんだっけか・・・。

ガマンできるかしら?誰か福袋買ったら報告して欲しいものだわ・・・。
by who54211 | 2007-12-29 05:34 | 愚痴