人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

番号

さて。

無事に帰国した。セントレア初上陸は後日報告しようと思う(実家のパソコンの使い方がいまいち分からないので、デジカメがコネクトしないのだ・・・なんで???)。

成田経由だったので、飛行機に二回乗ったのだが、どうしたことか同じ間違いをしたのだ。

バンクーバーからのフライトで、席が後方だったため、早めに搭乗案内が始まったのだが、自分の席だと思いこんで座った席が、なぜか予約した席の一つ後・・・。しかもそこの席の人に言われるまで気がつかなかったのだ。
成田からのフライトでもまったく同じミスを・・・。

・・・ぼけてるのか?しかも「もうやらないようにしないと・・・」と思っててまた同じミスって・・・。なんともやりきれなかった。

昨日はそうでもなかったが、今日の夕方は急激な眠気に襲われた。日本の夕方はバンクーバーでは真夜中・・・。時差ぼけか。今まで日本に戻ってきたときはそんなに出なかったのだが、今回は出てきたようだ。

今日は免許の更新して、その後携帯を機種交換をしようとauショップへ・・・。

どうやらauでは頻繁な機種交換を勧めないらしい。二年使ってもらうことをお願いしてるんだそうだ。
半年後にもしかしたらまた海外に・・・と言ったら、次のシーズンに出る、Winでグローバルパスポート(今まではCDMA1しか出てなかったの)が出るらしいので、それまで待った方がいいと言われて、とりあえずパケットのプランだけ変えてきた。
日本の携帯電話って、なんでも出来て便利だよなぁ・・・・。

実家にもうすこしいる予定なのだが、我が家、寒いのだ。カナダのセントラルヒーティングが恋しくてしょうがない。寒くて何もできない・・・。
by who54211 | 2008-02-07 23:25 | 報告