タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

久々

週末に買った新しいネグリン♪

f0129786_17261839.jpg


お花見に合わせた桜色のピンと、紫と緑の二枚花のピアス、そして小花のマルチカラーリングである。

この桜色のピン、この形のものはワタシは持っていなかったので、ほんとはマルチカラーのが欲しかったのだが、ワタシ好みのマルチがなくて、季節柄、この色に惹かれてしまったのである。桜色だが、バラがついてる・・・でも桜ってバラ科だからいいか。

二枚花のピアスは、仕事用に・・・。
大振りだと患者さんに引っ張られる可能性があるし、リングは仕事中つけられないし、ネックレスはユニフォームの下に隠れてしまうので、見せられるもので楽しめるのはピアスとバレッタくらいなのだ。
実はこのピアス、出されて3分でワタシに見つかってしまったらしい。店員さんにびっくりされてしまった。
つけたいんだけど、今、右耳のピアスホールが若干炎症を起こしてて、真鍮のネグリンのピアスはつけられず・・・。いつ日の目を見るんだろうか?

f0129786_1732789.jpg


一番上のが買ったやつ。
大振りのリングも好きなんだけど、こういう小さいやつは値段もお手ごろだし、重ねづけの楽しさもあるのだ♪最近、大振りのものがたくさん並んでて、このタイプあんまり見かけなかったんだよね~。新宿小田急で1分で即決したひとつ。

ネグリンは、ショップごとにアニバーサリーがある。これがほぼ毎月。今月は名古屋、そして六本木ヒルズ、来月は新宿小田急。
加えて今月は銀座三越の催事場でイベントやってるんだって・・・。ちくしょ~さすがに二週続けて東京には行けないわ・・。誰か行ける人、報告してくれ~~~~。

こうやって浪費癖が悪化していくのかもしれない・・・。しばらくネグリンのHP見ない方がいいかなぁ・・・。でも気になって眠れないのもやだしな~。
目の保養だけで済ませられる精神力を養わねば!!
[PR]
Commented by ank-nefertiti at 2008-04-02 21:43
きれいね~!
私、手が小さいので大きなネグリンをするとまるで絆創膏を貼ったようになります>悲
このくらいの小ぶりなもの、欲しい~!

アニバーサリーなの?
今月はヒルズで来月は小田急?
行ってくる!!!!!

三越の催事場のイベントって興味津々~
時間が合えば行きたいです~!

来月の小田急はご一緒できるかな???

私の浪費癖も大変なものです^^;
これはもう一生の病と思われますわ・・・
Commented by Aki at 2008-04-02 22:41 x
ホントに好きだね (^^)

これってちなみに一個いくらくらいするの?
例えば桜色のピントか、緑の大きなリングとか。
結構な財産だよね、きっと☆
Commented by who54211 at 2008-04-03 17:43
>ank-nefertitiさま
ネグリンのHPは
http://www.jiitrade.com/negrin/
なので、ここをチェックするとアニバーサリーと三越のイベントの詳しい内容が分かりますよ。三越のはほんとに行きたい・・・。丸ビルに修理に出してたのが戻ってきたみたいなんで、行っちゃおうかなw(意思弱すぎw)。

アニバーサリー限定のノベリティなんかは早めにいかないとなくなっちゃいますね。

この小ぶりなリング、ほんとにお値段もお手ごろなのでお勧めですよ~。
買ったらブログでUPしてくださいね。小田急アニバーサリーは、確実に行こうかと・・・。また近づいてきたらご相談いたしましょ♪
Commented by who54211 at 2008-04-03 17:52
>Akiさま
小さいのはお値段お手ごろだよ。桜色のピンと緑のバラのリングは5千円、それをはさんでた花のリングは3千円くらいだもん。
高いものになればなるほど、重くなるし相当な数のスワロフスキーが付いてくるし、あと、布地張りになったりするね。

さほど高くない、っていっても数がそろえば相当な財産かも・・・。確かにあんまり出番のないコもいるんだよね・・・。どのコにも思い入れはあるんだけど、コーディネート考えるとやっぱり手持ちの服に偏りがあるからさ~。
大阪に帰ることがあれば、梅田と心斎橋にでっかいショップがあるらしい。沖縄には沖縄コンフォートにセレクトショップ(ネグリンの商品を一部取り扱ってるお店)があるみたいよ。行くことあれば探してみて。
Commented by greenavenue at 2008-04-04 23:48
ううう~~~かわいい。
マルチカラーの可愛い。そしてピンクの、フフフッ♪
行けたら行きたい三越。
今週だっけかな、三越の広告に出ていて、ちょっと気になっていたの。
明日、病院でバテなきゃ行こうと思ってます。タカシマヤもポイント3倍なんです。ブラジャーが欲しい~~~。
Commented by who54211 at 2008-04-05 15:48
>greenavenueさま
行ける距離に暮らしてるmidoriさんや杏さんがほんとにうらやましい限りです。がんばれば日帰りできる距離ですが、そこまで瞬発力が~~、という感じですw。
病院、大変ですよね~。ワタシ、病院で働いてますがほんとに医者嫌いです。出来るだけお世話になりたくないので、ちょっとしたことは看護師さんに相談して、市販薬でどうにかしてます。それでもこの前の風邪はさすがに受診しましたが・・・。

ブラジャー、といえば、ワタシも下着ダメになってきてるのがいくつか・・・。今度オノボリさんしたときは下着も買わねば・・・。
Commented by mihoguma at 2008-04-06 15:38
写真がUPできるようになって、ふうさんワールドが視覚的にも楽しめるのは嬉しいことです♪これからもきれいな写真(主に戦利品か!!)楽しみにしています。
Commented by who54211 at 2008-04-07 17:49
>mihogumaさま
デジカメのケーブルもつなげられるんでしょうけど、やっぱりメモリースティックのスロットのほうがラクですね。どっちにしろ欲しかったので思い切って買ってよかったです。
戦利品ばかりではなく、どうでもいい写真もそのうちにUPしてきますよw。
by who54211 | 2008-04-02 17:42 | 趣味 | Comments(8)