人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

贈物

ワタシを数日間悩ましていた爪・・・。看護師さんに言われたとおり、昼休みにはぼや~っと紫外線消毒(要するに日光浴)をしていたのが功を奏したのか、

贈物_f0129786_17335779.jpg


ついにはがれてしまった。別に痛くもなんともなかったのだが、はがれてしまった痕が醜い・・・。薄く新しい爪もあるにはあるのだが、ところどころ厚かったりして、ペディキュアするのも微妙な状況にある。

これはやっぱりガーゼ保護しなきゃだめか・・・。

意外と潔くはがれてくれて良かったけどさ。

*=*=*=*=*=*

6月10日は一緒に働いてるマッサージ君の誕生日だった。

ほんで前々から彼が欲しがっていた充電式のハンディクリーナーにくわえて、掃除機付マウスと競馬が上手になる本、さらにRADIO BERRYの新しいステッカーを差し上げたのだ。

でもね、ワタシ、日本に帰ってきてからも、割となにかモノを渡すとその場で開ける人が多かったのだが、マッサージ君、その場で開けない人だったのだ。

結果、彼は今日になってから驚いたことを報告するに至ったわけである。

ワタシはプレゼントは「開けてびっくり」してもらうことが楽しみで選ぶのが好きなのだ。そこんとこをこの人はちょっと知らなかったらしい。

驚いてくれて何よりも「してやったり」でうれしい。
by who54211 | 2008-06-11 17:43 | 趣味