人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは常に漢字二文字にこだわっただけの日記。  *広告目的のコメントはwho54211の判断により消去・ブロックさせていただきますのであしからず*


by who54211

連続

火曜日の朝、その日来る予定だった非常勤の理学療法士さんが

「すみません、副鼻腔炎が・・・」

とお休みの連絡・・・。

そしたら今日、朝マッサージ君から

「あ、今日来る非常勤の理学療法士さん、遅れるって・・・」(結局午前中来られなかった)

二度あることは三度あるっていうけど、明日来る予定の理学療法士、大丈夫だろうか?
ワタシ、また休日出勤するの嫌なんだが・・・(しかもまた朝から予定入れちまったよ、明日は・・・)。

・・・まぁいいか。
ワタシも休んでた時期もあったしな。

自分でどうにかできる問題は、なんとでもなるのだが、どうにもならなくなったとき、ワタシはどうするんだろうかなぁ?と時々思う。

カナダを強制的に出国しないといけなかったとき、もうそれしかないとあきらめがついたが、責任がついて回る仕事の場合は、そういうわけにもいかないとワタシ個人は思う。

今日、来月から来てくれる非常勤(非常勤理学療法士で持ってるのだ、うちの病院は・・・)の人が面接に来たが、これでなんとか病院回っていくのかしら?

・・・先行き不安だなぁ。

明日は遊んで仕事のことは忘れてしまおう。
by who54211 | 2008-06-27 17:53 | 仕事